Lily’s Support
Lily’s Support部門
経営・営業から商材の提供・提案までできるコンサルティング事業
当社ではこれからフランチャイズ店舗の運営や個人経営を検討されていらっしゃる方に向けたコンサルティングも行っています。多岐にわたる事業展開を通して培ってきたフローを活かし、ご相談に対して的確なご提案を行い、弊社で展開している商材でのフランチャイズをご案内することも可能です。
Philosophy
理念
Protect the future
〜経営と現場の架け橋となる戦略で企業を支える〜
Values
価値観
企業の戦略的課題を共に考え、経営をサポートし続けるために。
Lily’s Supportでは「経営者を孤独にさせない」をコンセプトに、課題解決に最善の戦略を提案することで企業の価値を高めていきます。
企業の目標や理念経営を絵空事にせず、営業・商材・販促・人事、すべてのリソースを底上げし、具体的かつ戦略的な企業サポートを実行しています。
Service
サービス
-
経営サポート事業
・経営者・役員・幹部へのヒヤリングの実施
・利益向上に必要なリソースの調査
・マーケティング
・実行支援勉強会
・定期的なフィールドスーパーバイザーの派遣- 営業日
- 09:00~18:00 / 休業:土日祝
-
人事サポート事業
・人事部設立支援
・経営者・役員・幹部へのヒヤリングの実施
・利益向上に必要な人事課題の調査
・現場職員面談
・人事支援勉強会
・定期的なフィールドスーパーバイザーの派遣- 営業日
- 09:00~18:00 / 休業:土日祝
-
商品・サービスサポート事業
・サービス品質向上支援
・経営者・役員・幹部へのヒヤリングの実施
・利益向上に必要なサービス課題の調査
・現場職員面談
・人事支援勉強会
・定期的なフィールドスーパーバイザーの派遣- 営業日
- 09:00~18:00 / 休業:土日祝
-
経営サポート事業
・営業部設立支援
・経営者・役員・幹部へのヒヤリングの実施
・利益向上に必要な営業課題の調査
・現場職員面談
・人事支援勉強会
・定期的なフィールドスーパーバイザーの派遣- 営業日
- 09:00~18:00 / 休業:土日祝
Flow
お申し込み〜サービス実施までの流れ
-
1
お問い合わせ
お悩み・ご相談をお問い合わせフォームにご記入ください
-
2
ご連絡
内容を確認し、専任スタッフがご連絡いたします
-
3
ヒアリング
具体的に訪問・通話等のやりとりでヒアリングを行います
-
4
ご提案
お客様それぞれのお悩みに合わせたご提案をいたします
-
5
ご契約
ご提案にご納得いただいた方は、ご契約いただきます。初回の場合、ご契約までの料金は無料です
-
6
サービス開始
実際のサービスがスタート!
※月1回の訪問や現場チェックなど、ご提案内容によりサービスは異なります。
Feature
弊社のサービスの強み
-
初回相談はご提案まで無料で対応します
-
最初のヒアリングは、全国どこでも直接お伺いいたします
-
お客様が安心してお悩みを話せるように、直接お会いしてのヒアリングを前提にしています
-
対面でのヒアリングにより、しっかりとした現場確認・的確なご提案を行います
-
対面でのご対応が難しい方にも安心!ZOOMなどを用いた通話でのヒアリングももちろん対応いたします
-
豊富な事業展開の経験により、経営からSNSでの情報拡散まで幅広いご案内・サポートが可能です